CACCブログ

中央大学アニメーション研究会、通称CACCが管理しているブログです。
会員の生の声に近いモノを出していきたいと考えています。
<< May 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
ディープインパクト二冠達成
完全に個人的な趣味の競馬の話です。
今日は競馬の祭典第72回日本ダービーが行われました。
圧倒的一番人気のディープインパクトが後続を五馬身突き放して圧勝し、無敗の二冠馬となりました。
ジョッキーの武豊をして「感動した」と言わしめたその強さは、相当なものだと僕も思いました。今の三歳牡馬の中ではディープに勝てる馬はちょっといないと思います。
このまま行ければ、秋の菊花賞も確実に勝てると思います。ぜひリアルタイムで三冠馬を見たいですね。
9メガロ
来週はうた∽かたのパロディーですかね?深読みしすぎでしょうか。

あのアニメを冒瀆したら許・・・・・・す!!
ぜひ面白くして下さい。
フタコイ オルタナティブ 第8話
うぉーーーっ、本多陽子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
いやっほーーーぅ、デパートの店員さん、最高ーーーっ!!

極上生徒会に続いてのこの抜擢、彼女の実力が認められて来てます。
KENは本多陽子を応援しています。
一日フライングですが
恋せよ女の子×2と偶然天使を同時に買うのは、なかなかの羞恥プレイでした。

アああアああアアあア〜(ゾクゾクゾク)
グッジョブデスよ〜、珠実部員〜
(・・・喜んでる?)
長らく放置してしまったよ…
どもっ、お久しぶりのKENです。
僕がここに書き込むのは三ヶ月振りになってしまいました。その間にも他のみんなは個人のブログや日記サイトなどを開設していて、先日ついに、アニ研の2〜4年生でサイトを持っていないのは僕一人になってしまいました。
そこで、僕もこの波に乗り遅れず、普段思ったことなどをどこかに書き留めておきたいと思ったのですが、ホームページを作る知識も時間もなかったので、既存のこのブログを勝手に使いまくろうと思い立ちました。
ここでは、以前と同じように、日記やアニメなどの感想を書いたり、突然ゲームのキャラがしゃべり出したりなどして、不思議な空間が作られていくと思います。
僕は頻繁にはネットに繋がないため、更新はかなり不定期になると思いますが、気が向いたときにチラッとだけ見て行ってください。

さて、最近面白いものと言えば堀江由衣です。先週のアニメの「ネギま!」では、次回予告で彼女(が演じる佐々木まき絵)は突然、「口から手つっこんで、のどち○こ握り潰したるか〜ボケ〜」と言い出しました。のどち○この所では、事務所的にNGなのか、テレ東的にNGなのか、ピーッという音声で規制されていました。PTAやBPOも黙ってないと思います。迷惑ですね。
前クールから引き続いて超サプリメントなアニメ「まほらば」でも、彼女の暴走は止まりません。堀江由衣演じる茶ノ畑珠美は毎週周囲に毒を吐き散らし、マゾでネクラで引きこもりな人を詰ったりして喜ばせたりしています。
これらのような事例を見ていると、彼女はもう、アイドル声優を卒業したのではないかと思えました。演技派・実力派声優となった堀江由衣は最強です。つまり、田村ゆかりのプッチャンも最強ということです。(?)
よく解らない文章になってきたので今日はこの辺にしときます。お休みなさい。
一月半ぶり
どうも、ほりにくです。お久しぶりです。
ホント、かなり久しぶりな更新です。

CACCが今どうなっているかといいますと、昨日、新歓コンパが滞りなく行われました。
これにて、一連の新歓イベントが一区切り致しました。
様々なことがありましたが、これをもちまして、2005年度体制が、本格始動という運びになります。

・・・様々なことがあったなら、更新しろよというツッコミは無しの方向で・・・(^^;)

個人的には、早く自分の役職をきちんとこなせるようにしないと、といった感じです。

会計帳簿まだーーーーー??!!(ばんばん)

はい。
これからは6月26日の春研連上映会に向けて、しりとりアニメを中心に制作をしていくわけなのですが・・・
毎週の総会の場所どうしましょ・・・

さまよえるアニ研。

そんなこんなですが、これからも、CACCをご愛顧・ご贔屓・ご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願い致しますm(_ _)m


さて、がらっと変わりまして・・・( ̄ー ̄)
最近、アニ研内でよく話題にのぼる新番アニメといいますと・・・
・・・ドラえもん?
ま、間違っちゃいないですね(^^;)
あと、極上生徒会、フタコイオルタナティブ、バジリスク、こみパなどが主ですね。

あとこいこい7。

・・・上にあげた作品で欠かさず観ているものが無い、という私はどうなんでしょう・・・
ま、いいか。


最後になりますが、皆様、新歓コンパお疲れ様でした。
1年生の皆様、これからよろしくお願いします(^^)/

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"